日本eリモデル

2012年6月22日 (金)

コンプライアンスとはなにか?

本日は、日本eリモデルさんのコンプライアンスへの取り組みについてご紹介いたします。

そもそもコンプライアンスとは何かをご説明いたします。

企業コンプライアンスは、コーポレートガバナンスの基本原理の一つで、企業が法律や内規などのごく基本的なルールに従って活動することです。ビジネスコンプライアンスという場合もあります。

日本eリモデルのコンプライアンスへの取り組み】

当社は、法令を遵守し、社会が求める正しい論理に基づいて、正しい判断、業務に努めます
当社は、お客様をはじめ社会の皆様に、誠心誠意、公明・構成に対応させていただきます
当社は、民法関連法の消費者保護の精神を尊重し、お客様の立場に立って心を尽くします
当社は、内部監査を充実させ、正しい会計処理を進めます
当社は、お客様の個人情報については、大切にお預かりいたし、取り扱いに留意します
当社は、常に自らの正しいありかたについて反省し、研修を通じて全員に周知徹底いたします
当社は、内部の監査の結果を定期的に公開し、サービスの向上を目指してゆきます

以上が、日本eリモデルさんのコンプライアンスへの取り組みです。

その他役立つ情報

日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル

2009年9月17日 (木)

eリモデル党マニフェスト~関西から日本をe~リモデルに~

1:日本の首都を東京から大阪にeリモデルします!
2:日本の標準語を関西弁にeリモデルします!
3:朝昼晩3食ともにタコ焼きへeリモデルします!
4:テレビ全チャンネルを吉本にeリモデルします!
5:タクシーのクラクションは1日3回までにeリモデルします!

ワシはリモデルのe~王様になるんや!

自分自信をリモデルし極めることで新たな道が開かれる。
自分の学んだリモデル学を、世界の人々に伝えよう。
それが俺に与えられた使命であると気づいたんだ。

eリモデルに詳しい奴ちょっとこい

eリモデルがスイーツ(笑)に大人気!
eリモデルの美味しさの秘密を教えてくれ!

絶対失敗しないe~リモデル選びのコツ

自分の方向性を見失ってはいけない。
それがe~リモデル選びのコツである!

きちんと学びたいプログラマのためのeリモデル入門

新時代のプログラミング言語「eリモデル」
これひとつでWeb業界に激震が走る!?